CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
熱烈サポート中


クチコミでイメージアップするならモニタープラザ

口コミによるマーケティングはモニタープラザ

結果の出せる!!
シャレコスキンケア

sha_fullset02.gif

タイマー付き香り発散器
「ティフラ」
img_10539579934a81322dbb7d2.jpg

原種Wウコン粒
【どりーむ沖縄宮古島】
モニター募集中♪


編みラー仲間やお友達のブログです♪
ご存知あむしかさんのブログ
20080403_249727.jpg
日々のほにゃらら♪
bn878-1.jpg
Petit plaisir
bn891-1.jpg
流転オカンの日常。。。
bn867-1.jpg
らいだくん
bn869-1.jpg
amiami
bn876-1.jpg
ちっちゃな幸せ
bn856-1.jpg
ゆるる時間。
bn861-1.jpg
LIZ SmileDiary
bn866-1.jpg
あれもこれも欲しい
bn1099-1.jpg
本日のウメさん
bn1067-1.jpg
かぎ編み中毒もしくは依存症な日記へようこそ
bn1087-1.jpg
毎日が緩々・・・。
63898_1163148682.jpg
まなかの編み物日和
bn_200908111.jpg
うちのバナー
さきたんバナー
黒ウコン販売
どりーむ沖縄宮古島店
BlogPeople
NINJA
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ドルゴルスレン・ダグワドルジ

JUGEMテーマ:編み物
albumbanner
以前書いていたブログはコチラ♪


 
今日は貴重な晴れ間らしいので、
朝から頑張りました!!

新潟や東北、北海道の豪雪のニュース、
びっくりです。
もっと驚いたのは、
その豪雪地帯に住む友人宅の前に、
こんな来客者がwww



日本カモシカちゃんですって!!
北海道なんかはエゾカモシカとかも出るらしい。

あまりにも雪が凄くて、
食べるものがなくて、山を下りて来たのかなぁ?

何はともあれ、
豪雪地帯にお住まいの方々、
雪かき等、どうぞ気を付けてね♪



で、
週末は、久しく行ってないという友達と、
沼津港までひとっ走りしてきました〜♪

沼津港って、
数年前から市場周辺をリニューアルしたり、
新しいお店が続々とオープンしてるんだけど、
行くのはたいがい同じお店になっちゃうねw

昨日行ったのは、かもめ丸
ここの沼津丼が美味しいんです♪

食べ物の写真クリックすると、
嫌がらせのように大きくなります(笑)。




ぐははw
生シラス、生桜海老、アジのたたき
ご飯は、白飯ではなくて、
アジの干物の炊き込みご飯。

ボリュームもたっぷりだし、あら汁も美味しいし、
これ<で通常1365円 平日のランチは945円!!
平日行くべしですね♪

金目鯛の煮つけも美味しかった。



これだけでも十分お腹一杯なのに、
すぐさまスイーツへ移動(笑)。

前にも一度書いたかな〜このお店。

The Blue Water

沼津でなくても、
湘南にあっても絶対人気店になると思う。



カリモクのソファとかあって、
リバーサイドの方の席はもっと明るくて解放感たっぷり♪



ここのお店に来たら食べないといけないアップルパイ♪



ひょひょひょ〜〜〜♪
焼きたてなんですの〜〜〜♪
ソースが、
ブルーベリー
チョコレート
キャラメル
紅茶のカラメルソース
季節によってはマンゴーとか、
色々選べるんですよ〜

昨日は新しいスイーツメニューがあったのでそれもチョイス。



自家製シューの中には
バニラアイスとラズベリームース。
そしてホットチョコレートソースがかかってます♪
甘みを抑えた大人なスイーツでしたw

そうそう、
帰りの足柄SAのマックで
夜ごはん用買って帰ったニューヨークバーガー。

「私は」期待外れだったなぁ…

バーガーキングほど大きさもないし、
お肉がパサパサなだけで、
ソースはベーコンレタスバーガーの使い回しだし、
あれで400円はないねぇ。
クォーターパウンターの方が
なんぼか美味しいと思いますた。



ジンジャラスセーターはここまで編めました。
ここまではわりと早かった。
がんばるじょ♪



そうそう、タイトルがなんじゃ!!
のままですね(笑)。

先日、朝青龍のことについて
ちょっと書いたんですが、
意外に同じように感じてる人も多いみたいで、
楽天のミキティもTwitterでつぶやいてたし、
この方のブログも読んでみてください。

一読の価値あると思いますよ。

更新が滞りがちな時もあるのに、
いつも応援していただきありがとうございます。
編みもの以外のネタも多いのですが、
もしよかったら応援お願いします♪


   










| ツーリング | 12:11 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
2010走り初めは三浦半島ツーリング♪
JUGEMテーマ:編み物
albumbanner
以前書いていたブログはコチラ♪



松の内も明けましたので、
2010走り初めに行ってきました〜♪

冬は寒いからね、近場の海岸線がいちばんだぁねw


(クリックで大きくなりますですよ)

右手に見えますのが、江ノ電、鎌倉高校前駅で、
左手に見えますのが江ノ島でございます♪

三崎行って魚食って、横須賀行ってスイーツ食べて大満足www



毎度毎度、
ケンカ売ってんのか!!
みたいな画像が続くと思いますが(;´▽`A``

今年も、
食って食って、休んで休んで、ちょっと走る!!(笑)。

なツーリングを敢行して行きます♪



三崎のまるいちは、

相変わらず新鮮なお魚が食べれていいのですが、
今日は大人数だったため、大皿で振舞われてしまい、
ちょっと損した気分(笑)。
あそこはやっぱり少人数で行って、
個々にオーダーした方がよさそうですねぇ。

食べログでサーチして行ったスイーツ屋さんは大当たり♪
10人居る男の人中、3人が2個食い、1人は3個食いでしたよ!!

3個食いは初めて見たかもwww



横須賀行く途中で、どんど焼きの準備してるの見たよ。



変な通りも見た(爆)!!



冬の湘南の海は穏やかですが、
朝一で、消防車がマリンジェット引っ張ってるの見た。
そのちょっと前に救急車走ってたから、なにか事故があったんだろうなぁ。。。
マリンスポーツや、ウインタースポーツする人も気をつけてね〜

いつも応援ありがとうございます。ポチッ↓とお願いします!!







| ツーリング | 21:31 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |